検索キャンセル

×

最近見たショップ

もっと見る

最近検索したワード

もっと見る

お気に入り

カテゴリ

ショップ

Miwaさんのブルゾンを使ったコーディネート 04月16日UP

アンタイトル

アンタイトル

Miwa

155cm

2024/04/16

春らしいフェミニンな雰囲気のキラキラニット。ボトムにはキレイ目サテン素材のタイトスカートを合わせれば、優しく甘さを受けとめてくれ大人な雰囲気に仕上がります。

アウターにはマウンテンパーカを合わせて、ほんのりリラックスモードをプラスして頂くのもおすすめです。


スカートは上品な艶を感じる生地感で、サラッとしておりシワになりにくくなっております。タイト目シルエットでスッキリしており、後ろにはお膝近くまでのスリットが入っているので歩きやすさもございます。ウエストは総ゴムなので楽ちんです。

ニットは小さめなスパンコールが一緒に縫われており、キラキラと見映えがし、華やかさを出してくれます。着丈は長過ぎず、スカートやワイドパンツ合わせにもインせずにお召し頂けます。
同じお素材でカーディガンのお作りがありアンサンブルにもなるアイテムです。

マウンテンパーカーは少しパリッと感を感じるハリがあり、ドライタッチなお素材です。裏地なしで軽く、アームはゆったりしているので楽にお召し頂けます。ボトムを問わずに合わせやすいヒップが隠れる着丈で、バッグシルエットも安心です。

155㎝でマウンテンパーカー、ニット、スカート01サイズ着用しております。

着用アイテム