検索キャンセル

×

最近見たショップ

もっと見る

最近検索したワード

もっと見る

お気に入り

カテゴリ

ショップ

Kaimoriさんのブルゾンを使ったコーディネート 04月02日UP

コムサイズム

コムサイズム

Kaimori

160cm

2024/04/02

キッズ&レディース リンクコーディネート

ベージュとピンクで柔らかい印象の春コーディネート
ダンボールのふわふわつるつるとした生地感が北海道の春にぴったりなブルゾンです。

レディースは袖にタックを寄せてボリュームのあるデザインスリーブになっています。
シンプルなノーカラーなので、キレイめなスタイリングにも合います。
同素材のタンクトップとアンサンブルになっているニットは、2枚重ねになることで透けにくくなっています。
軽やかに見える定番プリーツスカートも、巻きスカート風に重ねたアシンメトリーなデザインがさりげないポイントです。

キッズのブルゾンは配色が特徴的です。スタンドカラーがスポーティなイメージですが、スカートやキュロットと合わせても可愛いデザインになっています。
ティアードでボリュームのあるボトムはキュロットになっています。ウエストも総ゴムなので動きやすく、安心です。
トップスはブルゾンと同じ素材のプルオーバーにしているので、脱いだ時にも袖の配色を楽しめるようになっています。

バックやシューズもアイボリーで統一したので重くならず、春らしくまとめることが出来ました。

着用アイテム