商品画像一覧
おすすめアイテム
商品説明
コンパクトながらも口紅や小物がすっきり収まるサイズ感。
フラップはマグネット仕様で開閉がスムーズです。
付属のネックストラップで首から掛ければアクセサリー感覚で身に着けられ、ストラップを外せばお手持ちのチャームやバッグに取り付けてアレンジも可能。
素材は、しっとりとした艶となめらかな手触りのキップスキン風と、細やかなシボ感が上品なシュリンクレザー風の2タイプをご用意しています。
※同デザインで、傷が目立ちにくく日常使いに適した「シュリンクレザー風ビーガンレザー」タイプも別ページにてご用意しています。
シンプルなデザインに上質感を添えた、ギフトにもおすすめのアイテムです。
【素材について】
高品質なビーガンレザーを使用しています。
革のような質感と耐久性を備えたビーガンレザーは、エシカルでサステナブルな選択肢です。
柔らかな手触りと洗練された仕上がりが特徴で、長期間にわたって使用できる強さを誇ります。
さらに、水をはじきやすく雨の日でもお手入れが簡単です。
【注意事項】
商品の画像はできるだけ実物に近い色味で掲載しておりますが、ご覧になるモニターや照明の環境により、実際の色味と若干異なって見える場合がございます。
画像の商品はサンプルです。実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
サイズ表記はあくまで目安となります。あらかじめご了承くださいませ。
【製品寸法】
サイズ:FREE
天巾:10cm 高さ:6cm 底巾:12cm マチ:4cm
【素材】
合成皮革
※現在、お取り寄せ商品のご注文に関しては、4~12日での発送となっております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご利用可能なクーポン
-
15% OFF
条件 対象 商品 合計3,000円以上
期間12月9日 (Tue) 23:59まで
コード SCYH-1985-G1205B
※返品により条件を満たさない場合、割引は無効になります
- ※1回のご注文に使えるクーポンは1つです。注文後の適用はできません。
ポーチの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
DRAWの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
DRAWのPOP SHOPOP
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
DRAW
ドロー
