商品画像一覧
おすすめアイテム
お気に入り登録者数:0人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
商品説明
手元もお洒落&華やかに演出してくれる万能アイテム
ツルッとしたサテン生地とロング丈で高級感UP
プリンセスのコスプレは勿論、
様々なコスプレに合わせていただける
シンプルなデザインで大活躍すること間違いなし!!
付けるだけで写真映えもするので
1つは持っておきたいアイテムです。
【サイズ】
長さ:50cm
腕周り:20-30cm
・お使いのモニター環境により、色合いや光沢が若干変わる場合がございます。
・ラインストーン、スタッズ、ボタンなどの装飾品を使用して、とても繊細に作られております。デザインの性質上、擦れ合いますと破損する恐れがございますので注意してください。
・ご使用の際のお取り扱いには十分ご注意いただきますようお願い致します。
・特殊なヒール、金属製のヒールを使用している製品は色目が均一でない場合がございますのでご了承下さい。
・脚を美しく魅せる設計のため、繊細に出来ている箇所がございます。
・ご使用の際には注意していただき、早めのリフト交換をお勧めいたします。
・靴の底にフィルムが付いている商品がございます。そちらを剥がしてご着用いただく仕様となります為、フィルムのシワ、汚れ等につきましては不良品ではございません。
ご利用可能なクーポン
-
15% OFF
期間1月13日 (Tue) 23:58まで
コード SCYH-1579-2601080B
- ※1回のご注文に使えるクーポンは1つです。注文後の適用はできません。
コスチューム・パーティーグッズの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
Tikaの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
TikaのPOP SHOPOP
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
Tika
ティカ