商品説明
新モデル、BOISE(ボイシー)が登場
『PATRICK(パトリック)』は1892年、西仏プソージュ村の靴職人パトリック・ベネトゥが息子達と靴を作り始めたことからスタートします。
1972年にはトレードマークである「2本ライン」が誕生し、ブランドイメージは更に強烈になりました。
現在、PATRICKはその拠点を日本へと移し、フランスのスピリットを受け継いだジャパンメイドのスニーカーとしてファッションピープルからの注目を浴び続けています。
シンプルでPATRICKらしいデザインの新モデルが登場。
アッパーにはシボのあるソフトで足当たりの良いステアレザーを使用し、全体的にボリュームを持たせ現代風のデザインになっています。
キレイ目スタイルとも相性が良く、コーディネート次第で様々な表情を見せてくれる一足です。
[ 素 材 ]
アッパー:ステアレザー