商品説明
■デザインの特徴
風通しの良いインド綿のナチュラルな風合いをベースに、肩の部分に施された上品なジャカード生地が目を惹くデザインブラウス。
ジャカードには繊細な花と葉の模様が描かれ、シンプルになりがちなブラウススタイルに洗練された「一癖」をプラスします。
襟元には二つのボタンが付いており、ボタンを閉じて上品に、また開けて抜け感を出すなど、気分やシーンに合わせて襟元のニュアンス調整が可能です。
■素材特性
驚くほど軽やかで、柔らかな肌触りが魅力の100%インド綿を使用。通気性に優れており、風を通すエアリーな質感で、暑い季節も快適に過ごせます。
肩のジャカード生地は程よいハリ感があり、ニットとのコントラストがスタイリングに奥行きと「きちんと感」を与えてくれます。
お洗濯後もシルエットが崩れにくく、デイリーに気兼ねなくお召しいただけます。
■着心地/サイズ感
身幅や袖幅にゆとりを持たせたリラクシーなサイズ感で、ストレスフリーな着心地。
ドロップショルダーのデザインが肩のラインを華奢に見せ、気になる二の腕を自然にカバー。ミディアム丈に設定されているため、身幅が広くても体が張らず、
すっきりとした印象に導きます。動きやすく、リラックスして過ごしたい日のお出かけに最適です。
■スタイリング提案
存在感のあるプリーツワイドパンツと合わせれば、都会的で爽やかな大人カジュアルに。存在感のある柄スカートと合わせれば、よりエレガントでドラマティックな装いになります。
シンプルなボトムスに合わせるだけで、ジャカードの質感が際立ち、お洒落上級者のような深みのあるスタイルが完成します。足元はサンダルやフラットシューズで抜け感をプラスして。
【ショップのお気に入り登録】
新作アイテム通知、お得な情報を受取ることができます。
ぜひご登録ください。
【商品のお気に入り登録】
気になるアイテムは《お気に入り登録》がオススメ!
入荷情報やクーポン情報、再入荷通知やラスト1点の通知などお得な情報を受け取ることができます。
≪OTONA≫
40代 50代 憧れられる女性へ
いくつになっても女性としての進化をしつづけていきたい。
人生の経験が私たちの武器になるのではないでしょうか。
「やってみたい」「やれるかもしれない」ことが
自分磨きの材料になるはずです。
※お使いのディスプレイにより色味が異なって見える場合がございます。
【製品寸法】
ゆき丈 67cm
身幅 79cm
着丈 (前)56cm (後)63cm
前下がり 4cm
袖口 50cm
裾幅 81cm
【素材】
(本体)綿 100%
(別布)綿 91% 再生繊維(セルロース) 9%
伸縮性 なし
厚み なし
透け感 (袖部分) ややあり
裏地 なし
洗濯機洗い 可
生産国 インド
モデル身長 162cm