商品説明
■お手入れがしやすいPUレザー
汚れが落ちやすい素材のため、雨や泥などの汚れは拭き取るだけの簡単なお手入れで済みます。
■滑りにくいゴムソール
ゴム底を使用しているので滑りにくく、歩きやすいです。
■履きやすいサイドゴア
サイドにゴムを付けたことで、着脱が楽になり、着用時のフィット感も良いです。
■さっと履けて楽ちん
靴紐がないので、忙しい朝でもすぐに履けるのも嬉しいポイント。
ベーシックなデザインでどんなスタイルにも合わせやすく、コーディネートを問わずに履けるおすすめアイテム。
程良くシボ感のあるフェイクレザーで、カジュアルになりすぎずにお履きいただけます。
シンプルなシルエットの大人スニーカーです。
サイズ感:普通
足長:普通
足幅:やや狭い
クッション性:普通
※通常通りのサイズをオススメします。
※足の形は個人差がございますため、目安としてお考えください。
【スタッフコメント】
はせがわ
[普段のサイズ:26.5~27.0cm / 革靴26.5cm]
足幅:広め 甲:高め エジプト型:親指が一番長い
試着サイズ[26.5cm(EU43)]
足長:少しきつい
足幅:少しきつい
甲まわり:少しきつい
▼このサイズを選びます!
試着サイズ[27.0cm(EU44)]
足長:少しゆるい
足幅:ちょうどいい
甲まわり:ちょうどいい
薄手ソックスで着用しました。
私の足は足幅広め・甲高めで、普段スニーカーは27.0cmを履いています。
26.5cm(EU43)は小さく、圧迫感があります。
27.0cm(EU44)は程よいサイズ感で丁度良く履けます。
ソールは少し厚めで安定感があり、革は柔らかめです。
見た目がシンプルなのでコーディネートの幅も広がりそうですね。
ご利用可能なクーポン
-
期間7月27日 (Mon) 23:59まで
コード
SCYH-0106-H0722C
-
※1回のご注文に使えるクーポンは1つです。注文後の適用はできません。