商品説明
上品な透かし編みレースが大人な抜け感を演出する、タンクトップ付きの万能アンサンブルアイテム。
カラーは、アイボリー柄・ブラック・アイボリーの3色展開です。
■デザイン
横柄の透かし編みレースを施したプルオーバーと、シンプルなタンクトップがセットになった、着るだけで洗練されたレイヤードスタイルが完成する一枚。
ゆったりとしたドルマンスリーブがリラックス感を与えつつ、ボートネックの襟元が顔周りをすっきりと女性らしく見せてくれます。
可愛くなりすぎないレース柄なので、デイリーからお出かけまで幅広いシーンに馴染むのが魅力です。
■ポイント
空気を含むようにふんわりと編み上げられた軽やかな素材を使用しており、暑い日でも涼しく快適な着心地を叶えます。
プルオーバーは気になる二の腕や身体のラインを自然にカバーしてくれる安心のシルエット。
セットのタンクトップは肌馴染みの良いカットソー素材で、レースの美しさを引き立てる絶妙なバランスに仕上げました。
■コーディネート
セットでの着用はもちろん、プルオーバーをお手持ちのワンピースやキャミソールに重ねてアレンジを楽しむのもおすすめです。
ボーダー柄をアクセントにしたカジュアルスタイルから、無地を合わせたきれいめスタイルまで、ボトムを選ばず着回しが可能。
程よい透け感による上品な肌見せが、夏のコーディネートに涼しげで華やかな表情をプラスしてくれます。
**********************
透け感 : あり
裏地 : なし
伸縮性 : なし
光沢感 : なし
生地の厚さ : 普通
**********************
※ご覧になられているモニター環境や端末により色の見え方に違いがございますので、ご了承ください。
※商品梱包用の透明ビニール袋に「タグ付け時に発生する切り込み」がある場合がございます。
サステナブルな取り組みへの観点から、袋の入れ替えを行わない事にご協力をお願い致します。
■Idnes/イドネス
なにげない日常にときめきを。
共働きで子育てに家事に忙しく過ごす毎日。
毎朝、何気なく手に取る1枚に少しのときめき。
いくつになっても女性らしさを忘れない、程よくトレンドも取り入れたい。
今の自分に馴染む服。