商品説明
「Jリーグ」から、ヴィッセル神戸のデザインTシャツが登場です。
カラーは、ホワイト・チャコールの2色展開です。
■デザイン
J1全20クラブを一挙展開!
シンプルな無地のボディに、J1全クラブそれぞれのオリジナルデザインを落とし込んだ半袖Tシャツです。
各クラブの象徴となる年号やエンブレム、マークなどの要素を取り入れたグラフィックをフロントに配置。
プリントにはあえてひび割れなどの加工感を加えることで、ヴィンテージの古着のようなこなれた雰囲気を表現しています。
クラブへの熱い思いを胸に抱きながらも、普段のコーディネートに自然になじむ洗練された一枚です。
■ポイント
本体には肌当たりの良い綿100%素材を使用しています。
毎日気軽に着られるベーシックな厚みと生地感で、デイリーユースにおいて扱いやすいのが魅力です。
首元のリブ部分にはポリウレタンを混紡することで程よい伸縮性を持たせ、着脱のしやすさや首周りのヨレにくさにも配慮しています。
■コーディネート
ゆとりのあるルーズなシルエットで設計されており、男女問わず着用しやすいユニセックスのアイテムです。
デニムやチノパン、カーゴパンツなど、定番のカジュアルボトムスと相性◎
一枚でメインとして着るのはもちろん、シャツやライトアウターのインナーとしても日常使いしやすいデザインです。
全体的にオーバーサイズな作りのため、ロンTの上から重ね着をしても腕回りなどがもたつかず、スタジアム観戦時のレイヤードスタイルにもおすすめです。
※ご覧になられているモニター環境や端末により色の見え方に違いがございますので、ご了承ください。
※商品梱包用の透明ビニール袋に「タグ付け時に発生する切り込み」がある場合がございます。
サステナブルな取り組みへの観点から、袋の入れ替えを行わない事にご協力をお願い致します。
【サイズ】
M:着丈74cm|身幅64cm|肩幅58.5cm|袖丈26cm
L:着丈77cm|身幅68cm|肩幅61.5cm|袖丈27cm
【ヴィッセル神戸/VISSELKOBE】
1995年に創設され、1997年にJリーグへ加盟した兵庫県神戸市をホームタウンとするクラブです。
クラブカラーはクリムゾンレッドで、ノエビアスタジアム神戸を本拠地としています。
2019年の天皇杯優勝でクラブ史上初の主要タイトルを獲得しました。
2023年にJ1リーグ初優勝を達成し、続く2024年にはJ1リーグ連覇と天皇杯優勝の国内2冠を成し遂げています。
【J.LEAGUE/Jリーグ】
1993年に開幕した日本を代表するプロサッカーリーグ。現在はトップリーグであるJ1を頂点に、J2、J3の3つのカテゴリーで構成され、北は北海道から南は沖縄まで全国のクラブが参入しています。
地域密着を理念に掲げ、ホームタウンの誇りを背負って戦う選手たちと、それを支える熱狂的なサポーターが一体となり、シーズンを通して白熱した試合を繰り広げています。
期間限定セール
-
この商品は期間限定セール対象商品です。
-
キャンペーン終了日時2026年6月17日 (Wed) 23:59