商品説明
サンダルの軽やかさとスニーカーの安心感を兼ね備えた、旬のデザイン。
「今日は雨かも…」そんな日にも気負わず選べる、嬉しい撥水仕様。
抜け感のあるシルエットながら、つま先を覆うことで上品さもプラスし、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングに合わせやすい一足。
面ファスナー仕様のダブルストラップでフィット感の調節が可能。アッパー内部にはウレタンスポンジを使用し、足をやさしく包み込むような履き心地に。
また撥水加工を施しており急な雨の日でも気負わず履ける仕様に。
(※ゴールドカラーのみ素材の特性上、撥水加工は施されておりません。)
(※撥水効果はご使用や時間の経過とともに徐々に薄れてまいりますが、定期的に防水・撥水スプレーをご使用いただくことで、より長くきれいな状態でご使用いただけます。)
自社開発のBMSソールは、自然な足運びをサポートするローリング設計。軽量PU素材と滑りにくいラバー底で、安定感と屈曲性を両立。
取り外し可能な高反発カップインソールを採用し、抗菌防臭・吸水速乾メッシュでさらっと快適な履き心地を。
●スタッフ着用コメント●
足の形状には個人差がございます。あくまで目安としてご参考お願い致します。
スタッフN(普段着用サイズ23.5cmから24.0cm)〈足幅:広い外反母趾気味〉(薄手靴下着用)試着サイズ24.0cm
スポーティーな印象ながら、ベルト部分などのディテールにトレンド感があって、履くだけで今どきの足元に仕上がります。
カジュアルな服装にはもちろん、きれいめコーデの外しとして取り入れても可愛らしさをプラスできる一足です。
実際に履いてみると足に程よくフィットして歩きやすく、長時間のお出かけでも快適。
デザインの可愛さと履き心地の両方を楽しめます。
※本革(天然皮革)の商品について
素材の特性上、多少のキズやシワ、色ムラや擦れが見られる場合がございます。
汗や雨などで濡れた場合、色移りする場合がございます。革の品質保持のため、できるだけ濡らさないようご注意下さい。