商品画像一覧
おすすめアイテム
KitamuraK2 牛革キーホルダー Dー18 (ラベンダー/シロ)
¥4,400 税込
- この商品は 返品可能 です
お急ぎ便なら23時間12分以内のお支払いで12月9日(火)にお届け 詳細
ポスト投函対象品 (単品注文の場合)
商品説明
クラシカルな雰囲気漂うキーホルダー。
光沢感があるガラスレザーに細かい型を軽く押してあります。
革の品質や耐久性にも優れているため、レザーの質感や手触りを楽しみながら長く使えるのも魅力です。
金色リングを組み合わせた高級感のある仕上がりで、大切な鍵など、無くさないための大きな目印として活躍します。
※以前の型番と一部仕様が異なります。
ご注意ください。
おすすめポイント
・艶やかな光沢が魅力的なガラスレザーを使用
・こだわりの日本製
・流行に左右されないデザイン
作りに関して
レザーの質感や特徴を最大限に活かし、日本の職人よって一つひとつ丁寧に作られた商品です。
そのため、流行に左右されず長く使える革小物を探している女性におすすめします。
高級感あふれる本物志向で日常に寄り添うアイテムです。
※本革(天然皮革)の商品について
素材の特性上、多少のキズやシワ、色ムラや擦れが見られる場合がございます。
汗や雨などで濡れた場合、色移りする場合がございます。革の品質保持のため、できるだけ濡らさないようご注意下さい。
キーホルダーの人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
キタムラK2の人気アイテム
現在おすすめアイテムはありません。
キタムラK2のPOP SHOPOP
最近チェックしたアイテム
最近チェックしたアイテムはありません。
キタムラK2
キタムラケイツウ
